電話が通じないのです!!

2011/03/13 17:35
3月11日に起きた東北関東大震災で、ここ深川も大きく揺れました。
3時45分パソコンを触っていたとき、突然来た揺れに、スイッチを切り、妻と裏木戸から外に出たのです。
二人で、坐りながら揺れていました。
ゴーッと音がして、斜めに見える12階のマンショションが大きく揺れていました。
もちろんそれ以下のビルも大きく揺れていました。
お寺は、幸いにそれほどの被害もなく、お墓も倒れたものはなく、破損もありませんでした。
本堂に安置してある金連の蓮が一本、落ちて、傷つきました。でも、よく無事であったとホッとする暇もありません
怖かった、初めての経験でした。
その夜は、知り合いの帰れなかった人に泊まっていただきました。一晩中に余震が続いていました。
眠れない夜を、きっと、多くの人が経験したことだと思うのです。
被災地の方々にとっては、それどころではなく悲惨で、お気の毒なことだとも思います。
それから、郡山市、仙台市、その近辺の人に電話をしているのですが、つながらないのです。
とても心配しております。
何とか生き延びて元気なら嬉しいことですが、心配しています。
ミヤオ ヨシノブさん
ヨシワ ラテルトヨさん
ノリツケ ヒロユキさん
サソリ エイコさん
大丈夫ですか?とても心配しております。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home