電話がつながりました。

2011/03/16 19:51
郡山市と仙台に、電話がやっとつながった。昨日電気が入り、やっと、つながった。
皆さん元気な声で、嬉しく思いました。
電話の向こうで、子ども達のにぎやかな声がしたり、久しぶりに、電気の下に照らされてよかった。
よかったよかった、余震は未だにあるそうですが、よかった。
でも、道路にしても、電車にしても、11日以前とは東京都つながっていないけれど、元気な声はうれしい。
でも一軒仙台の若林区だけ、電話が分からなかったが、その地域の様子を聞いたところ、大きく壊れていないということで少し安心しています。
良い話が、明るい話がなかったが、人の安否が知れただけで、こんなに嬉しいとは、思いもよらないことだ。
しかし、多くの人の亡くなっている数字を思い出せば、悲しいことだ。
残された者は、何とか生きて生きて欲しいと、つくづく祈ります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home