パソコンがクラッシュ!!!!!!!!

2011/04/04 14:37
今年の1月13日にきた、ウィンドウズ7のパソコンがクラッシュしてしまった。

原因がわからずに、電源を何度か切って、立ち上げての繰り返しに、ウィンドウズが立ち上がるときがある。

でも、何かの拍子に、クラッシュ! 信用できなくなってなってしまうから。困る。

デルのインスパイアー(TM)ONE23だ。 画面が大きく、CPUもインテルの5だ。すごく気に入っているのだ。

不思議と思うのだが、デルのサイトにゆき、サービスタグとかエクスプレスサービスコードを入力しようとしてもできないのだ。 まだ、インプットされていないという。 あっちこっちに電話しても、なんだか、いっこうに前に進まないし。 今度は、妻のPCの一部を間借りしての作業となっている。

デルに、メールしたが、どういう風になるのか、困った。 修復プログラムが、ハードディスクの不良と応答してきた。

大至急で1テラの外付けハードディスクを購入、引っ越し作業はこれからだ。

「こういうときは、やはり日本のメーカーでないとだめだなあ~」と頭によぎるが、我が家には、3台のデルがある。 困った、困った。 本当に困った。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home