デルのPCだが、あの後たびたびクラッシュする。

サポートに電話したとき、サポートする人の担当者は決まっていない。

電話をすると、サービスタグ(PC本体の背中に小さい字で書いてある)を常にいわなければならない。

PCの電源を切って、再度電源を立ち上げ、F12のキーを押し続けてくださいと言われる。

その通りにし、システムのチェックをするとエンターすると、なんと、2時間近くかかるのだ。

システムチェックが終わって、見ると、コンプリートとなる。

再度PCを立ち上げると、通常モードでウィンドーズを立ち上げるかと聞いてくるにで、そうしてとエンターを押すのだ。

ウィンドウズが立ち上がるが、しばらくすると、クラッシュする。

これを午前中から3回したら、何をしているのだろうと思うのだ。

でも、立ち上がることもあるので、そのまま使用しているが、困ってしまう。

本体を返品しようかとも思うが、サポートにつながらないのだ。
2011.04.11 Mon l うつつ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yomewomirunowa.blog55.fc2.com/tb.php/200-b78babff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)