またまたpcがクラッシュバック

2011/06/18 10:29
この二週間、pcがクラッシュバックする。昨日も何回か、もう何だかわけがわからない。
昔は、コンフィグを書き換えることで、対処したものだが、今は、読めなくなってしまった。勝手に書き換えることもできなくなって、結局自分がわからないと、同じことになってしまった。
それでも何とかしようと、自分の思いこみの世界に、人間は努力しようと焦るのだね。
これが危ないのだ。そう思いつつもいじくり回すpc。迷惑するのはpcだ。命令されればその通り動くことをしいられた宿命は、クラッシュする。
何回かクラッシュしても、しかし、不思議に復活するから、先延ばしになるのです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home