何をしているのだろうか?

2011/08/06 16:55
twitterを始めました。でも、何をつぶやいてよいのやらです。

そうそう8月3日だったか、やっとデルのパソコンが帰ってきました。
これで2回目の修理でした。

「使用中にブルーバック表示される現象を確認していただき、HDD用SATAケーブル交換にて現象改善のため、HDD用SATAケーブルが原因の故障と診断しました。」

そして複数回の起動検査をして、PCが清浄に動作することを確認したとのことでした。

そしてDIGAテストを実施し、エラーの無いことを確認いたしましたと……

PCが帰ってきてから、パソコンソフトを入れ直し、データーを引っ越しして、順調に動き始めました。

ところが、午前中に、一太郎創で、文章を作り記録して、終わったところに、突然クラッシュし、ブルースクリーンになってしまいました。
そして、電源を落とし、再度立ち上げたところ、通常ウィンンドウズを立ち上げますかと、聞いてきたので、そうして下さいとクリック。

なんか急に、データーを入れることが怖くなり、上書き上書きで、信用できないところがあるのです。

こんなことも、twitterでつぶやいてよいのかな~

ちなみに、最初の里帰りでは、マザーボードとハードディスクを交換したのです。

8ヶ月で2回のデルに里帰り、帰ってきてやっとと思っていると、ブルースクリーンで、突然クラッシュです。

はてどうしたものか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home