夢を見るのは誰ですか?
Oh My Buddha ! 何てこった!
プロフィール

岳さん

Author:岳さん
終の棲家は決まったが、いつなのかは決まっていない。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



支える
悲しみが、私を支えることもあるじゃない。

痛みが、私を支えることだってあるはずだ。

苦しみが、私を支えることもあるし。

いたらなさが、私を支えることだってある。

蹴落とされ、どん底に落ちた経験が、私を支えてくれる時もある。

届かない思いが、私を支えてくれたのさ。

口べたで、かっこわるく、センスがなくても、それが私を支えてくれるものだ。

失意のどん底にいたことが、私を支えてくれたのさ。

嘘つきで、いい子ぶって、何も手に入れられなかったことが、私を支えてくれた。

人とつながりたくって、つながれないことが、私を支えてくれたこともある。

寂しくて寂しくてしかたがないことが、私を支えてくれたのさ。

身体の中に痛みが、それが癌となり、私を支えてくれた。

話がしたい、喜びたい、笑いたいと言う思いが、私を支えてくれこともあるさ。

絶望だって、私を支えてくれるから。

今ここに、あなたを支えているものが、あることに気づけば……

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yomewomirunowa.blog55.fc2.com/tb.php/225-9292f725