夢を見るのは誰ですか?
Oh My Buddha ! 何てこった!
プロフィール

岳さん

Author:岳さん
終の棲家は決まったが、いつなのかは決まっていない。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ふれあい給食会

昨日、地元の小学校で、ふれあい給食会が催されました。
今年で、13回目です。
三遊亭圓橘師匠が、3年生の子ども達に、落語の仕草をしてもらいました。
担任の女性の先生には、即興で小話をさせ、子ども達は爆笑です。
校長先生には、ソバを食べる仕草を、して頂きました。こちらも爆笑です。
楽しかったふれあいでした。
11時20分から午後2時まで、彼岸の入りというのに、私も出席してしまいました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yomewomirunowa.blog55.fc2.com/tb.php/234-0c2fdf8a