夢を見るのは誰ですか?
Oh My Buddha ! 何てこった!
プロフィール

岳さん

Author:岳さん
終の棲家は決まったが、いつなのかは決まっていない。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



虐待する心

子供の虐待、お年寄りへの虐待、夫婦間の虐待、恋人同士の虐待、いじめ等々。

すべてはコントロールして自分の思い通りにしようとする心です。

その思い通りにしようとする心が、一番苦手にしているもの、それは自分自身の心のコントロールです。

夢を見るのは誰ですか?俺は俺ですか?その俺を造るのは誰ですか?

虐待しなければ成り立たない人は誰ですか?どこにいるのですか?いついるのですか?

居ないときもあるのですか?本当にいるのですか?

自分を無くしてみませんか?虐待する心なんてありませんから。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yomewomirunowa.blog55.fc2.com/tb.php/59-18ad1b59