夢を見るのは誰ですか?
Oh My Buddha ! 何てこった!
プロフィール

岳さん

Author:岳さん
終の棲家は決まったが、いつなのかは決まっていない。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



還暦
自分が還暦を迎えることなど、思いもしないことだった。

その年を迎えても、自分が、一向に実感がない。

今日、厚生年金の手続きをしに、社会保険事務所に行った。

4人待ちの状態で、以外とすんなりと、手続きは終わってしまった。

例の年金洩れで、どんなにか混むかと思っていた……。

もしかすると、個人から問い合わせする時期はすでに終わっているのかもしれないと思う。

これは、社会保険事務所が、責任で見つけなければ、洩れた年金は消えてしまうかもなどと、考えていた。 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yomewomirunowa.blog55.fc2.com/tb.php/89-4bf4fe4b